2016年11月26日土曜日

超勝手に競輪祭決勝予想?(敬称略)

第11レース S級決勝 発走予定時刻16:30
並び予想
①深谷⑤金子 ④新山②新田 ⑦平原③武田⑧芦澤 ⑥近藤 ⑨稲垣

あれこれ考えても結局「今年も武田か!?」になりそうな気がするが、ここでゴール直前、まさかの空気を読まない⑧芦澤が③武田を差してしまう!

というわけで2単8-3、3単8-3-12579(余裕あれば8-3-全)
これが私の予想です。⑧が千切れなければの話ですが・・・ぉぃ。

というか・・・キサマ福島県民じゃろう、だったら②新田から買え!
分かっているけどぶっちゃけ消去法で一番最初に消したのが2と4でした。
理由はGP確定の余裕から?4の好きに走らせる走りに徹するのではないかと。
我ながらとんでもなくヒデエ・・・

ある意味いちばん怖いのはGP出るには優勝しかないいちご組(愛知)だが。
それもなんとなくだが2とか9とかに阻まれて終了しそうな気がして・・・
ホント失礼すぎる。

そんなこんなで一番やらかさなさそう&競輪祭に強いイメージの関東。
平原と武田の勝負になるなら平原は空気を読む「が」芦澤は読まない。
そんな超失礼すぎるイメージに基づいた予想ですご了承ください。
===
(追記)11/27追加 見る人みたら個人特定されちゃう?
結果7-3-9 大ハズレ(平原康多(埼玉87期)選手おめでとう)
参戦も観戦も不可能と思っていた「が」思わぬ形で参戦できた。

詳しくは略すが他人のお金で買ってもらった予想車券プラス福島県民車券。
だけど結果は見事なまでの大ハズレ。う~ん・・・

他人の金だから尚更、当てたかったな・・・が超正直な感想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。