2013年12月16日月曜日

佐世保GⅢ最終日なんだけど

自宅療養なう・・・胃が痛く、足腰立たない状態ですorz

昨夜から嘔吐、下痢が非道く、おまけに悪寒も加わった為やむなく帰宅。
まさか朝の5時から救急病院へ行く羽目になるとは思わなんだ。

それにしても、タクシーでなく、救急車呼んでほしかった・・・はわがまま。
分かっちゃいるけどお泊り先から病院までの道のりの長いこと長いこと。
(それに伴い運賃のかかることかかること・・・一葉さ~んorz)

もっと長かったのは病院に到着してから医者?が来るまでの間。
かなり寒い中、けっこうな時間放置され、それはそれは大変だったorz

それなのに超のんびり、ケラケラ世間話しながら?らやってくるんだもん。
こっちは上から下からいろんなもん出まくりヒイヒイしてるのに・・・。

それにしても救急病院って最低限のことしか・・・最低限のこともしてる?
採血して、点滴うって、薬もらったら、さっさとお帰りください。
お金は後日請求させていただきますからね!(にっこり❤)

いやはや・・・いい勉強になりました、で片付けるにはキツすぎました。
というか正直今もキツイです・・・胃がキリきり痛いのなんのorz

そんな感じの1日でした。選手会カレンダー欲しかったなぁ・・おい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。