2012年7月14日土曜日

寛仁親王牌2日目なんだけど

北部九州は昨日からすさまじい雨・・・だったが現在はやんでいる。

というわけで、かねてより行きたいと思っていた場所へ温泉に入りに
行こうか検討中・・・というより行く気マンマン準備中w

自転車で軽く1時間超かかる場所だから、温泉の意味ないじゃん!

というツッコミは無視して、温泉に入る以外にも、今の自分にとって
間違いなくいろいろ勉強になると思うので・・・

一方で、カラオケから競輪場まで1人で行くのに慣れきった自分でも、
さすがに1人で温泉は少し切ない・・・けど誘える人いないし~

というか万一いても100%断られる&OKでも後悔する結果になると
思う・・・だったら最初から1人の方がいいと思う自分ってorz

という愚痴?はさておき、雨降りだす前に出発しよう♪
===
(後記)13:00追加
というわけで、行ったはいいけど、まさかの臨時休業でしたとさorz
(少し文句・・・一応電話で開業確認してから行きました・・・怒)

それはいいけど・・・途中完全に水没した田んぼあり、川と化した道路あり、
当然?川は泥水が勢いよく流れ今にもあふれ出しそうな状態だし・・・
おまけに帰りは大雨&行きより非道い風景広がりまくり&道路事情だし・・・

正直あまりこういう風景に慣れていない人間にはかなりショックでした。
(どうして最近の自然というか天気というかはこうも極端なんだろう・・・)

それでもこういう思いができただけでもいい経験だと思うし、残念ながら
臨時休業だったとはいえ、それなりに得るものはあったと思う・・・。

とりあえず「自分がやろうと思ったのに」他人に横取りされるというのは、
かなりどころでなくその人の心を傷つけるものなのだなと・・・

頭では分かっていても、本当に難しいです。。(なんのこっちゃ)
===
(後記2)17:30追加 ツバサ(北津留翼(福岡・90期)選手)ありがとう
というわけで?大雨だったり小康状態だったりでストレスたまりまくり
だったので、車券買える場所に足を運び、タダでお茶飲みまくり、

何を思ってか第11レース2車複1489ボックス+5=89流しという、
多分獲れてもトリガミ(投資額>払戻額)だろう的な買い方をしたところ、
(本当は14589ボックス買うつもりが5を忘れ急きょ2点追加した)

結果は・・・払戻金(keirin.jpより)
というわけで・・・こうなりましたw
1コマ漫画(?)(破顔一笑・・・だけど笑顔を描くって難しい)

それにしても・・・こういう場で一番の笑顔というのは自分でも正直どうかと
思うけど、これも笑顔の練習のうちというか、いつか他の人たちにもこういう
笑顔を見せたい&笑顔になってほしいと思ったりする・・・なんのこっちゃw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。